くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J23節 対京都サンガF.C.戦
大分1-0京都

28日は早く帰るつもりが、仕事がやや押してしまい、前半20分くらいからのTV観戦! (そして、久々にネットのほうでロッテ対日本ハムを観戦。たまにソフトバンク対オリックスも!)
(昨日も、同じようなパターンで、東京V対浦和戦を見てたけど)

仕事直後に観るスポーツ観戦、しかも色んな試合が目白押し!いつも以上にテンションが上がりますな! しかも、帰ってきてから、すぐに森島が点を取ったわけだし!

で試合だけど、これで3試合連続で1-0勝利か!
実はこの試合は、夏休み期間中の大一番だと思ってた!
7月・8月だけに関しては、トリニータは負け無しだけど、サンガF.C.も1敗しかしてない。夏休み期間中だけを見れば、間違えなく1・2を争う好調クラブ同士の対決だった! 調子のいいクラブを降したのはでかい!

シュート数7-15でも分かるように、危ないシーンは多々あった! 試合展開を考えても、言いたい事はいっぱいあるけど、しっかり(というか何とかというか!)守って勝つというパターンが確立されているのは、何よりの強み!

京都の試合内容は悪くなかった!
加藤久監督が、大分の勝負強さが一枚上手だったと言ってたけど、得点シーンだけは、気が抜けたように、森島をノーマークにしてたし! その差で勝ったのかなという気がする! 森島はこりゃ凄いぞ!
それにしても、ファルナンジーニョ・佐藤勇人・田原・徳重の攻撃陣は、かなり豪華だったなー!

あ!観衆が21245人で、夏休み期間最後の試合というのもあったけど、久々に2万超えというもの良かったです!(でも平日なんだよね!)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/94-b169d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 08:14】

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/21 08:14】

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。