くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

J14節 対神戸戦
大分1-0神戸

ごちゃごちゃした中での決勝点だったな。

なんか大久保に対するブーイングが凄かったみたい!
この記事のせいかな?
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp0-20080627-376839.html
おかげで吉田や、ブーイングを歓迎してた章太がかすんでしまって、ある意味かわいそうだったけど!

記事には相性のことも書いてたけど、実は神戸とは、リーグ戦5勝1敗(2分け)と分がいいんだよね!(唯一の1敗は、05年の神戸ユニバーでの、あの降格を覚悟した試合があるせいで、そういう感じは全くしないが)

で、今日の試合開始前時点で、8位から16位までの勝ち点差は4しかなく、一つ勝つだけでも順位が結構変わる状況なので、この試合に勝てたのは良かったと思います。
(14節全試合終了後の現在も実は全く同じ状況で、さらには1位から16位まででも勝ち点差10しかない)

内容的にも大分のペースで進められたし、DF陣は安心して見れました!
現在リーグ最小の12失点は見事!
攻撃のバリエーション不足とか不満もあるけど、この形は維持して欲しいです!
あと、高松が試合には出てなかったけど、ベンチ入りしてたし(^ ^)

神戸では、もっとも警戒してたレアンドロはあのポスト直撃もあったけど、要所で怖さがあった! やはり試合に出てない時期があったみたいだけど、いい選手でした!

次は、京都サンガFC戦! 
西京極に行きたかったけど(最近行ってない京都観光も絡めて)、日曜ナイトゲームだし、さすがに無理です。
ここも過去リーグ戦3勝1分けと、トリニータにしては珍しく相性のいい相手が2つ続くけど、サンガFCは気付いたら、あのフェルナンジーニョがレンタル移籍してるし! 間違えなく、一番警戒すべきというか嫌な選手だな!
そもそもなんでファルナンジーニョは移籍に至ったんだろう!?

ちょっと、G大阪ー札幌戦も見てたけど、山崎雅人は相変わらずのパフォーマンスだな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/92-98bbc7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





