くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J7節 ジュビロ戦
いまさらながらの内容ですが・・・
磐田1-1大分

結果的には、微妙な心情!(ジュビロは、微妙じゃすまないだろうけど)
一言で言うと、守備に見どころがある一戦だった!
言い換えると、大分はセットプレー以外は、期待薄の攻撃ぶりだった!
特にFWのスタメン(高松・松橋優)と、サブ(前田・市原)との差がありすぎる! その時点で、厳しかった!

センターバックの藤田は良かった!(ただし、後半は向こうサイドだったので、完璧には分かりません)
とにかく周りがよく見えてる!(生で見てこそ価値がある!) 1対1も問題なし!
そのおかげで、上本も思い切って守備が出来る! 失点以外は、ほぼパーフェクトの守備陣だった!
それにしても、あれを見たら、久々にサッカーをしたくなった!参考になる動きも多々あった!(僕はDFですので。 まあ最近は、ご無沙汰ですが)

磐田はゴンが入ってから流れが変わったけど、ゴンと替えられた成岡が前半を見ていて一番恐さを感じたんだけど!
ジウシーニョは、清水のフェルナンジーニョみたいだった!(もちろんいい意味で)
あとは、#15の加賀のディフェンスは良かった!
そう考えると、磐田は個々の選手は相当良いんだけどなー・・・

で、後半失点した一番の要因は間違えなく俺だ(それは嘘だけど)!
ハーフタイムに、ジュビロ君・ジュビィをいっぱい撮っていたのがいけなかった・・・ だって、アウェイ側にも来てくれるんだもん(笑)

というわけで今回、色々と事情がありまして(理由説明は長くなるので割愛)、磐田には行きたかったので、行ってまいりました。
磐田は、実は2年連続でした。

あと、ジュビロのマッチデイプログラム(300円)は、何気に面白い!
(トリニータのことを、大崩れしない、タフな相手と書いてあった)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/89-cad3c332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。