くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

J6節
3)J6節
浦和2-0鹿島
どちらかというと、鹿島のペースだったし、このままいけばレッズは負けると思った!
しかし、レッズは後半に永井を入れてから、がらっと変わった!闘莉王とのコンビも絶妙! 
鹿島は負けて、首位も名古屋に奪われたけど、長いリーグじゃこういう不運はあるものなので、特にダメージは無いだろう!(そのくらい磐石) 
したがって、試合内容も高レベル!
永井も不調なときはあるけど、現時点じゃ高原の必要性は全く感じない!(でも、今日の高原は、ほんの少しだけマシだった)

G大阪2-2新潟
レッズ戦の1・2分前にキックオフだったので、こっちを最初の5分だけ観よう思ったら、いきなりガンバの先制! 山崎雅人のらしい粘りの守備からの得点だった! 
それにしても、山崎雅人がG大阪に行って、早々にフィットするとは思わなかった!
藤ヶ谷の2失点目はミスったな!

大分0-0川崎F
このカードは、審判が目立つわりに、内容はイマイチだけど、今回もそんな感じだった! まあ前半15分で深谷が退場されちゃ、内容を求めるのは無理だけど!
それにしても、サンドバック状態だった!良くぞ守りきった!
ただ、川崎Fの攻撃も手数の割りに、単調だった攻めも多く助けられた!
それにしても、退場はしょうがないけど、審判の判定は、謎?判定続出! チョンテセがホベルトに突っ込んだのは、レッドカードでもいいと思ったくらいだし!
あと、最後のあれは決めなきゃ・・・

その他
・広島はJ2じゃ群を抜いてる!セレッソ相手でさえもあっさり勝つし!
・京都対神戸は、西京極で観衆14000人超えはびっくり!(試合は一切見てないですが)
・名古屋は強い! リーグの前に本田がいなくなったのは、むしろプラスかもと書いたけど、本当にそうなってる!
 ようは個々の力に依存してない。組織&方向性が良く見える! 杉本はまさにダメ押しをするための存在! 杉本だけじゃなく、アウェイであーいう展開でも可能性があれば点を取りに行く姿勢が好感を持てる! 現時点だけど、首位はある意味当然。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/88-3b5bd798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





