くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッテ、V入れ替え戦
1)千葉ロッテ
よく本調子から程遠い内容ながら、10勝11敗で乗り切ってるものだ!
今日も良く勝ったし、サヨナラ打の根元は良くやったと思う。 まあ武田久の無茶プレーにも助けられたけど!
打つほうは、レギュラー陣じゃ、今江がいいくらいで、あとは橋本がちょっといいくらい。 成瀬や渡辺俊あたりの頑張りもあり、何とかこらえている印象だね!
角中は今日は残念でしたが、今後に期待!
レギュラー・控えの全員とはいわなくても、各自がそれなりに自分の仕事が出来るようになってほしいけど、もうちょい時間がかかりそう。

レギュラー陣が万全な、埼玉西武や楽天が、しばらくは混戦ながらリーグを引っ張っていく感じがします。
ヤクルト、惜しかった(現状、去年と比べて良いのは分かった)・・・
あと高橋由は、年々守備力が落ちてる気がする!


2)入れ替え戦(チャレンジマッチ男子)
何の入れ替え戦って?Vリーグです!
TVでやってないので、内容はよく分からないけど、NEC(対警視庁)は2試合とも3-0の圧勝だったみたい。
あと、大分三好のほうはヤバイと思ったけど、3-1・3-0でFC東京を退けてのプレミア残留! 
とにかくこの2チームが、来季もVプレミアで見れるのは嬉しいし、ほっとしています。もう入れ替え戦は嫌です。
ていうか、大分三好は仕方ないとしても、NECはファイナルに出るべきチームでしょう!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/87-d0a49798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。