くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J6節(今は我慢の時)
大分0-0FC東京

両チームサポーターともに言える事だけど、見に行った人はどう思ったんでしょう?
まぁ今は我慢の時だな!ていうかスロースターターということにしておこう! 本当に最低限の勝ち点(1)獲得といった感じ!
攻撃面で、個人的には高松・松橋章・山崎などは所々気を吐いていたけど、組織的には分厚さが無く、淡々としたゲームでした! 僕はプラチニに期待だったけど、特に後半はやや消えてたかな・・・
あとミス絡みで、カウンターをされるシーンが多かったかな!

ワンチョペとルーカスは遠めで見ると似ていて、見分けがつかない(笑)
それにしても、2列目からの福西の攻撃は結構な脅威だった!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/82-f0ca599c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。