くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J5節(4月8日 清水ー大分など)
この日は、昼間は部屋の掃除や選挙の投票(忘れるところだった!)等々で、結構バタバタ!

てなわけでJ5節も簡単に

清水2-0大分
去年から、日本平での試合では良い所がほとんどない!
試合は、清水がやや押し気味で、大分はカウンター狙い、というのはある程度予想通りの展開!
でも、清水はガツガツ攻めるというより、守りもきっちり固めていたし(カウンター対策で)、大分は両サイドのクロスと松橋・高松の個人能力頼みという感じの攻撃なうえ、カウンター自体も少人数でのものだったから、清水は守りやすかったはず! 今言うことじゃないけど、去年のWボランチの存在の大きさを知った!

0-2から、途中出場の山崎・梅田・プラチニはよくやっていたけど・・・ しかし、清水・市川の先制ミドルは凄かった!


浦和2-1磐田
昨日見てたけど、ワシントンはさすが!
磐田は、犬塚・太田(特に後者は入れたかった・・・)のシュートがポストに嫌われたのは痛かった! でも太田っていい選手だなー!
内容的には互角か、やや磐田ペースのゲームでした!

甲府4-3神戸
千葉4-0横浜FC
甲府や・千葉は内容は悪くないだけに、欲しかった結果がようやく出た!

FC東京1-3新潟
今のFC東京は、我慢の時期! あとFW陣は、間違えなく戦力的にルーカス、鈴木(川口)で十分間に合う!

G大阪2-2川崎
序盤の大一番! まあシーズン序盤ということもあり、両チームとも負けなくて良かったというのが、本音かな!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/81-aaaa4c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。