くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

J4節 (4月1日 大分ー浦和など)
2週間ぶりのリーグ戦(4月1日現在)、4節を振り返ります。まずはいつものように全部じゃないけど、気になった試合を振り返ります。

京都2-1福岡
J2から1ゲームだけ!
序盤の大一番といっていいだろう! しかも、東京V、仙台、札幌と調子がいいから、離されたくないだろうし!
あー京都が勝っちゃたのね!

横浜FC1-2名古屋
実はちょっと見てたけど、名古屋は個人の力でなんとか勝ったような試合という印象!(ヨンセン、本田、杉本など) まだ強さが本物と決めるのは早いと思う! 名古屋は実は、この試合で始めて失点をしたんだね!

神戸1-1鹿島
鹿島がこの時点でまだ勝てないのは、ちょっと予想外!
いやー鹿島・ファボンのゴールから約35mの同点FKは凄かった!

磐田1-0千葉
千葉は内容が悪くないと聞いているだけに勝てないのは、ちょっとかわいそう! 磐田は開幕惨敗の後の3連勝だけど、得失点差ー1というのが、関係者・サポーターとしては気になる部分かな!

新潟2-0川崎F
新潟は相変わらずの内弁慶ぶりを発揮中! しかも川崎Fにホームの新潟では9連勝(引き分けすらなし)というのは、奇跡!

甲府1-2G大阪
甲府もいいサッカーをしてると聞いてるので、勝てないのはかわいそう!でも、G大阪2点目のマグノのゴールは、ダイジェストの判断だけど、明らかにDF陣の足が止まってたな!
G大阪は当初はバレーをどう起用するか、迷ってたかもしれないけど、この補強はここまでの限り、大成功だね! FWの3人のうち誰かが決める可能性が限りなく高いというのは、それだけでも脅威! そういえば、初失点を喫したみたいね!

大分2-2浦和
ブルースタジアムプロジェクト強調試合、ということで青に染めようと必死になっていたみたいだけど、やはりレッズサポも日曜というのに続々と大分に駆けつけてたみたい!(前日に福岡や北九州に来た人もたくさんいるだろうし) 観衆は27,163人

試合は、後半44分に深谷の同点ヘッドで追いついたことを考えると、大分は負けなくて良かったという感じかな! 浦和は勝ち点2を逃した格好だけど!(ただし、試合内容の詳細は分からない)
浦和は、G大阪や名古屋が勝ったので勝ちたかったはず!
大分も対戦相手が、浦和・清水と強豪が続くから、勝ちたかったね!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/80-0b603eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





