くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

倉敷でのOP戦(広ー阪)
 今日は、会社の阪神ファンの方のお誘いで、倉敷マスカットでの阪神戦を見に行きました! 
 試合は、8-3で阪神の勝ちでした。 試合後に知ったけど阪神はOP戦7連勝なのね!(阪神ファンは、これが公式戦なら良かったと思っている人、少なくないはず!)

 感想は、ざっとこんな感じ!
・広島の栗原のHRは良かった!
・阪神ファンとしては、JFKが揃って出たのと、今岡の5打点(かな!)は良かったのかな!
・観衆は16855人と、結構入ってたと思います。 レフト外野席(阪神側)はほぼ満席、ライト外野席(広島側)も8~9割埋まってたし!
(大体のファン比率は、阪神ファン7:広島ファン3) 岡山は、阪神ファンが多いことを改めて感じた!

 野球を生で見ちゃうと、出来れば早い段階で一度ロッテ戦を見に行きたいと感じました!
 それが無理なら、最近広島もちょっと好きだし、比較的近いので広島市民になら足を運んでもいいかも。
20070321221507.jpg

20070321221517.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/78-b6c8d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。