くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J3節 (とちょっとだけその他)
・日記の更新が1週間ぶりです! 今週は仕事が忙しくて。
 
・あと、こちらはほとんど見れてないけど、最近や今日のオープン戦のダイジェストを見ている限り、ロッテの開幕投手は、清水直という感じがしますね!

・それとJの3節
 
 大分3-1大宮 
 昨年・一昨日と同じく、3節での初勝利! ひとまず、ほっとしてます。
 でも試合前は、向こうは勝ち点0でしかも得点も0!さらに相性も決して良くないと来てるから、不安でした!(まあ、去年の3節のG大阪戦も、試合前は超不安だったけど!)
 高松・松橋がゴールできたのは大きい!これでちょっといい方向に行くかな! 三木さんは3年ぶりゴールだし!

・その他の試合(試合を絞り込んで、簡単に! あくまでダイジェストの感想)
 浦和2-0甲府
 ワシントンもそうだけど、永井がとにかく良いみたいね!
 ぶっちゃげ、レッズの永井は好きな選手の一人です!
 
 G大阪3-0広島
 ひと波乱があるとしたら、この試合と思ったけど、G大阪のいい所ばかり出た試合という印象!それといまだ無失点! 広島はこの試合に限らずミスが多いかな!

 川崎6-0横浜FC
 川崎は、なんだかんだで強い! 横浜FCは、強いチームに普段どおりのサッカーをされると、ちょっと荷が重いのかな!

 清水0-1柏
 失礼だけど、これは予想外! 内容も清水が圧倒してたらしいし! 柏からすれば、色んな意味で大きな1勝!

 仙台2-2東京V
 東京Vにとっては勝ちに等しい引き分けかも(仙台はその逆!) 仙台は勢いはあるし、アウェイだし、2点差を追いついたし!もちろん勝ちたかっただろうけど、追いついただけでもデカイと思う!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/77-f698dd11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。