くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

J2節と、青春18きっぷの旅①
 先週のことだけど3/10は、大分ー磐田を見に磐田まで行っちゃいました! 
 当初は予定には無かったけど、青春18切符をせっかく買ったこともあり、この観戦を敢行しました。
 やっぱり新快速はなんだかんだで凄い!計画的にいけば、なんとかいけない距離ではないです!

 まず結果ですが、磐田2-1大分
 という感じで負けましたが、やっぱりサッカー専用スタジアムは見やすい、行ってよかったと思います。(といってもこのスタジアムは、初めてじゃないけど)
 いやいやしかし、シーズン立上がりはいつも弱いなー! まあ去年の3節のあの万博の勝利の事もあるし、とにかく次ですね!

(感想を簡単に) ちなみに項目上から3つ目~5つ目あたりが、磐田との差を感じました。
・押されてた印象だが、実はシュート数は14-13で上回ってたのは意外!
・出場時間は短かったけど、金崎(18)・小手川(17歳4ヶ月・平成生まれ)が見れるのは、色んな意味で凄い!
・新外人2人や宮沢の新加入選手はまだまだこれからという感じ!

・磐田の選手はうまい人が多かった!(特に11番・西と7番・太田 22番カレンはマークさえしっかり付いてれば恐くない)
・磐田は前の試合で大敗してるので、気合も違ったし、修正もしっかりしてたので、形ができていた!
・隊長(中山)が出ると、やはり沸く!
・磐田のホーム開幕で11452人は少ないかな!でも相手が大分じゃ仕方ないのかな!(客観的な話です)
・本当は、名古屋に泊まって、今日の朝に名古屋モーニングを食べてから、帰るつもりでしたが、今日やるべき事が出来てしまい、あえなく断念!

(その他の試合)
・横浜FCの初勝利は良かったです(あのダービーの雰囲気はいかに!)
・清水と名古屋が連勝!(清水はともかく、名古屋の方はどのくらい強いんだろう?)
・G大阪は2試合連続1-0勝ち!(らしくない!? 笑)
・新潟残り2分で2得点で(浦和戦2-2の)ドロー! 相変わらず新潟はホームじゃなかなか負けない!
20070318221034.jpg

20070318221050.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/76-6c115a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青春18きっぷについて

青春18きっぷ青春18きっぷ(せいしゅんじゅうはちきっぷ)は、JR旅客会社の普通列車が一日乗り放題となる、期間限定の特別企画乗車券(「トクトクきっぷ」)である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H 知ってる?【2007/03/26 08:32】

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/10/14 23:20】

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





