くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

初詣と、今更ながら年末年始のこと
 今日と昨日のこと、さらには年末年始のことを、逆順にざっくりと書いていきます。

1)今日
 格安モーニングとスーパーでの買い物以外は、基本はゆっくりしてます。あ!バッティングセンターも行ったわ! 本を読んだり、今はVリーグ(男子)を見てます。なにげにVリーグ好きだから、BS1で放映してる時は、なるべく見るようにはしてます。

2)昨日(1.13)・・・画像あり
 最上稲荷に初詣。 初詣祈祷を受けたりもしました。(正座を30分位したから、痛かったけど) 
 おみくじは、あまり聞いたこと無かったけど、「半吉」でした。要は、何かあってもそれをどうするかは、自分次第でいい方向に行く、ような事が書いてました。
 お守りは、名称は忘れたけど、今年一年無事に暮らせるようなものを購入しました!

3)元旦(1.1)
 家族と祖母とで過ごし、おせち料理など食べました。
 タネを明かすと、おせちはイトーヨーカドーで注文したらしいけど、味も良かったけど、配達面で元旦の朝でも自宅に届けてくれるサービスがあるみたいで、凄く便利と感じた。
 そういえば、デパートのおせちって、4・5人くらいで食べるくらいの物で、多いもので10万を軽く超えるみたい! 一回食べてみたいけど。

4)大晦日(06.12.31)・・・画像あり
 実はもう終わったけど、さいたまで高校サッカー(1回戦)を観にいきました。(武南1ー0四日市中央工業) この試合は武南のほうが明らかにいいサッカーをしてたけど、ちょっと外しすぎかな・・・
 その武南は3回戦で、優勝した盛岡商業にPK負けしてたしね!(その試合も、実は押してたらしいし・・・)
 夜は実家で過ごし、「ガキの使いの罰ゲーム」を見てたら、年を越してました!

F1000203.jpg

F1000190.jpg

F1000191.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/69-64dada0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





