くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関門海峡、人道トンネル (07.1.7)
 1月7日の旅日記ですが、関門海峡と人道トンネルを歩きました。

 よく考えると、関門海峡は何度も通ったことはあっても、ゆっくりこうやって眺めるのは初めてでしたので、なんだかある意味新鮮でした。 めかりPAで食った、カルビ串焼き(350円だったかな?)も美味かった!

 それと、関門人道トンネル。一度自分の足で歩いて、九州と本州をまたがりたかったので、なんか感動した!
 エレベーターで下って、トンネル内を片道780m歩くけど、車は門司に止めてるから、往復するので、結構歩いた印象です。
 でも地元の人が人道トンネル内をウォーキングしているのを見てると、とても羨ましかったな!

=画像説明=
・関門人道トンネル入口(門司側より)
・関門人道トンネル内部(福岡県と山口県の県境)
・関門海峡(下関・壇ノ浦側 長州砲も一緒に撮影)
20070108202912.jpg

20070108202921.jpg

20070108205105.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/68-d2a86dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。