くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

局アナ安住紳一郎
 今日は、ふらっと「ブックオフ」に寄ったわけだが、買うつもりもなかったのに、色々本を買ってしまった!

 うち1冊が、「局アナ安住紳一郎」。
 普段は特に意識はしてないけど、安住さんは結構好きだし、ふと立ち読みしたら、続きが気になり買ってしまいました!

 あ、ちなみに僕は長時間の立ち読みは出来ません。(持って、んー!1分ちょっとかな)

 まあざっと言うと、日々感じたことを中心に書いている内容です。 入社試験のことなども書いていたりします。

 そういえば本に書いてあったけど、「ジャスト(TBS系)」という平日14時からの情報番組って終わってたことを知らなかった!(05年3月に) そういえば、今の僕の休日は世間同様に土・日休みだけど、以前はシフト制で、平日休みの日は、昼番組も良く見ていたけど、今は見れないから、そういう情報って、ほとんど知らないんだよね!(昼ドラとか!)

 それ以外で知ったのは、秋田県は47都道府県で唯一TBS系が映らないこと。 安住さんは、千葉ロッテファン、ということを知った(いや、これ知らなかった! まあ試合観戦までは忙しくてなかなか行けてないかもしれませんが!)。
F1000184.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/62-71b1cc69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





