くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

入れ替え戦(第2戦 06.12.9)
 福岡1-1神戸 (ホームは、福岡)
 第1戦が0-0で、アウェーゴール方式のため、神戸のJ1昇格となりました。 神戸の関係者やサポーターの方々、おめでとうございます。             

 個人的には、九州のチームのアビスパを応援してましたので、残念ではありますが、実際に会場に足を運んだ友人に聞くと、まあ入れ替え戦の出場自体拾ったような感じだったし、サポーターの方々も、この結果を素直に受け止めている人が多い感じでもあったみたい!
 まずは、1年でのJ1復帰を目指して、頑張って欲しい!
                           F1000019.jpg


 まあこの入れ替え戦は、本当に一言で片付けると、第2戦目の神戸の先制点、アウェーゴール方式が、全てを決めてしまった感じ! それ以外で感じたことは、こんな感じ!

(神戸・三浦淳)試合後の涙は印象的だった!W杯出場やJ1移籍よりも神戸を選んだんだから! 試合開始直後にイエローをもらったものの、流れ作り、フィジカル面など、やはり他の選手とは一味違った!
(福岡・古賀)攻守に精力的に動いてたし、幾度と見せた左サイド攻撃・センタリングは見ごたえあったけど、中に上がる攻撃陣が常に数的にも不利だったし、そうじゃなくても空中戦に弱すぎた! 先制されたあとは、ありとあらゆるパターンで攻めたけど、アビスパの攻撃パターンは基本的にこのサイド攻撃のみという気がして、いかにも苦しかった!
(両チームGK)緊迫の試合にも関わらず、とにかく落ち着いていて、ミスもほとんどなく、安心して見てられる印象でした!

 普段は、さほど応援しているわけではない、両チームだけど、今回の入れ替え戦は、なんかやたら気になった! まあ来季は、初ウィングスタジアム観戦出来るかもしれないから、まあそれも良しということで!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/60-befeb107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





