くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bjリーグ面白かったです (高松ー東京)
 高松ファイブアローズ 77-67 東京アパッチ

 今日は昼過ぎまで仕事して、帰って来てからなにげなくTVをつけたら、bjリーグ(プロバスケ)が、地上波でやってた。
 もちろんbjリーグを見るのは初めて。 

 bjリーグは今年で2年目だけど、今年から新たに高松と富山が加わってたのね!(計8チームになります) 最近まで知りませんでした。

 その高松のホーム開幕戦。ちなみに開幕2連戦は大分に(別府アリーナで)連敗スタートだったらしい。 それに相手の東京は昨年3位のチームで強いみたいだし。

 両チームとも外国人選手も常時3人出ていることもあり、試合そのものに迫力あります。これが一番予想外で、最後まで見入ってしまいました。 
 ちなみに、さっきざっとですが調べたら、多分bjリーグ自体、外国人出場枠規定は設けられてないと思います。

 いやいや、バスケも結構面白いと感じました。
 まあ時間があれば、高松に行って実際に見に行ってもいいかも。
 金曜深夜には、ダイジェスト番組もやるみたいだから、こっちも見てみます。
(冒頭での試合の話も含めてですが、TVで放映しているのはは、岡山・香川のみですが)
20061111170652.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/50-6beba349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。