くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

10月21日 大分1-1京都 (西京極)
 10月21日に、京都・西京極にて、Jリーグの大分対京都戦を観戦。

 内容ですが、今季一番最悪の内容だったかもしれません。 
 7日の川崎F戦もきつかったけど、こっちはもっときつかった! 川崎Fは明らかに強かったこともあるしね。 
 それと、1点取ったオウンゴール!あれはなんだか分からず、嬉しくなかった、というのが本音。 負けなくて良かっただけでしたね。
 良かった点は、DF三木の守りが安定してたことくらいでしたかね!(三木選手は、うまいよ!)

 まあそんなわけで、日記を書くのもやめるつもりでしたが、まあ「パープルサンガバナナ」を買ったので、その画像を載せるためだけに、書いたような感じです。 サンガバナナは100円で(5本)、値段相応の味といっておきます。
 それと、サンガドリンクも買ったけど(画像ないです)、これは甘すぎで、飽きますね! 簡単に言うと、葡萄のようなシロップのサイダー割でしたね。
 20061023231438.jpg

20061023231457.jpg


この記事に対するコメント

ええっ??あのバナナ100円だったのですか??
くろすさんが「まずい」っていってたわけですね・・。
【2006/10/24 23:42】 URL | midori #- [ 編集]


サンガドリンク、すごい色でしたねw
負けてはいないのですが、セレッソ戦に続きすごく後味の悪い試合でした・・。
早く調子の良いトリニータに戻ってほしいです!
【2006/10/26 20:20】 URL | かめやん #- [ 編集]

midoriさん
 まあ5本で100円という時点で、期待しちゃいけないですね!
 確かに買ったときは、いっぱいあったし・・・
【2006/10/28 00:06】 URL | くろす #- [ 編集]

かめやん氏
 引き分けたこと自体、奇跡です! そういえば前半はシュート0だったらしいです。それで1点取るなんて!!!
 点が取れないだけならまだしも、見せ場も後半立ち上がりに、かすった程度であったくらいで、見ごたえはあるとはいえませんでした!
【2006/10/28 00:08】 URL | くろす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/44-5b666be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





