くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅いけど、10月7日 大分 1-2 川崎F (等々力)
 今となれば、ちょっと古い話ななりますが、10月7日から3連休。
 まあこの連休は色々あったわけだが、なんとか時間が出来たので、大分ー川崎F戦(等々力)を観戦しました。その日記を。

 んーなんていうのか、一言で言うと、完敗というか、川崎Fは他のチームとは一味違い、強かった印象です。
 でも、その中でも個人名をあげると、DF・三木は良く守ったと思います。 ていうかDFの上本大海が試合前にイエローをもらってたなんて・・・現地にいたので、気づきませんでした!

 それと司のキレのある動きに期待していたが、川崎Fの中村憲剛のキレのある動きのほうが目立っていましたね! 

 それと、等々力は駅(武蔵中原)から、とにかく遠かった印象!
20061013000939.jpg

20061013000950.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/41-a675f862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。