くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ観戦(インボイス)
 7日・8日と諸事情で実家に帰っていたのですが、んーまずは8日の日記から書きます。

 えと、インボイス西武ドームにプレーオフ第2戦(ホークスーライオンズ戦)を観戦。
 結果 H 11-3 L
 
 まずは、Lの松永の先発は次以降を見据えたとしても、ちょっとここで起用とは!勝ちに行く起用とは考えづらいです。 確かに3回までは完璧でしたが。(これが一番サプライズでしたね)
 Hは、効果的なタイムリーが出ましたね。(4回表の中澤の走者一掃や、6・8回の松中のタイムリーなど) 中継ぎの柳瀬は球も走ってるし良かった!
 まあ、簡単に言うと、こんな流れですが、Hは久々につながりましたね。

(画像 左から)
・両チームの先発メンバー
・L・江藤の打席(H投手・和田 と、HズレータとL和田の後ろ姿) 
・全体的な雰囲気

(その他)
・トイレ内でのことですが、Lファンが「なんで西口じゃなくて、松永なの?」という会話があり、やはり皆そう思ってたようです。

・江藤は、Lファンの間では人気があるらしい。(カブレラと江藤の声援は大きかったです) 実は、僕も見れて良かった。 それと、Lでは平尾が好きなので、それも見れて良かった。 この二人の同時の登場は、プチサプライズですかね!

・ついでに言うと、Tファンには申し訳ないですが、平尾は、はじめからLに入団していれば、もっといい選手になってたと思います。

・ファン比率は、五分五分か、気持ちLのほうが多いくらいでした。

・Hの方の応援団は、どうやら女性の方がリードを執ってたらしい。

・席種は限られますが、チケットが当日でも余裕で買えるようです。(僕らも、観戦前日に行くことを決めて、購入しました 余っているのを知った時点で、サプライズ!) まあ当日売りを含め、最終的には、ほぼ完売と考えていいでしょうが。

・久々の西武ドーム観戦楽しかったです。 来季は、マリーンズ戦で行きたい気持ちが、なお強くなりました。 それと、松中のヒーローインタビューはちょっと感動。(泣いてました)

20061009225315.jpg

20061009225326.jpg

20061009225337.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/39-c92e5d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。