くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月23日 大分対磐田 24節
 大分トリニータ 3-2 ジュビロ磐田

 今日は、ネットで大分対磐田があり観戦。
 全体を言うと、1-2で逆転されたときは、相手のペースでもあり、あまりいい感じではなかったけど、その後よく追いつき、逆転してくれました。
 それにしても、松橋章太が1得点し、高松が2得点。 二人とも今季9得点で、2桁得点まであと1。 よくやってくれてます。
 特に、高松は出だしあまり得点ができなかっただけに、伸ばしてきたという印象!

 それと個人的に気になったのは、エジミウソン。 前半の立ち上がりは、相手にボールを取られ決定的なシーンを作らせたり、ファールでイエローをもらうなど、イライラしていた感がありましたが、その後は安定しており、さすがと感じました!

 それと、磐田戦は、リーグ戦初勝利! それも嬉しかったです!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/35-4ddfffee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。