くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2・3日 (京セラドーム)
 久々のブログ。

 9月2日・3日に京セラドームに行きました。 結果は以下の通り。

 2日 千葉ロッテ 11-6 オリックス
 画像一番上より。 清水直VS清原 なにげにリーグ屈指の好勝負! しかもこの画像は初回のシーンだけど、なんとこの直後に3ラン打たれた! 
 試合自体は、とにかく良く打った!ロッテらしからぬ勝ち方!
 
 3日 千葉ロッテ 3-7 オリックス
 こっちは、今年のロッテらしい負け方!
 試合前半はチャンスを作りまくった割に、たったの3得点。
 そして、追いつかれ、逆転される、今年のロッテを象徴する試合でした。

 画像中央より。 それと3日は、もう一人の個人的なライバル的存在の!?の、ガンバボーイが京セラドームに来ていました。 写真撮ったら、なんでガンバボーイ撮ってるのと、突っ込まれました(笑)。

 画像一番下。 外野上段席にて、うわさの「ジャンプ禁止」の掲示。 ていうか、ロッテファン対策!?

 応援ネタ 「ロッテ打ちまくれー」や「here we go オーオーオ ~ おーれ達のマリーンズ」といった、応援をまさかここで歌うとは思わなかった! 多分、山本マリーンズ就任(山本前監督)直後に、歌った以来です。

 応援ネタ2 (追加部分) 3日の試合後に、ロッテファンとオリックスファン双方より、エールの交換。 オリックス側が、何言ってるか良く分かりませんでした(笑)。 ちょっと感動!

 まあ簡単ですが日記に書きました。
20060904193901.jpg

20060904193920.jpg

20060904193935.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/30-67fb8f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。