くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

お盆2(やっぱり大分は好きだった 長いよ)
 昨日の15日のことですが、他の人・他社等がお休みなので、電話なども少なく、仕事も落ち着いて出来ましたね! お盆期間の出勤はいいかも!

 さて、一昨日の下記日記の引き続きで、12・13日の事です。
http://fctuto.blog55.fc2.com/blog-entry-24.html

 メインは、サッカー。 福岡まで行きました。当初、個人的にドタバタがあったのですが、なんとか参戦にこぎつけました。 それと、チケット手配・場所確保していただいた方にはこの場を借りて、お礼申し上げ案す。 「ありがとうございました」 

 さて、もう試合から4日も経っているから、なるべく簡単に。結果はご存知の通り、(大分2-0福岡)ということで、本当に行って良かったです! 
 行くまでもが、安く抑えようと高速バスで行ったのだが、渋滞でバタバタだったでした。(内容は知る人は知っているけど、長くなるから省略) いろんな意味で苦労!?した甲斐がありました。

 それと、試合を見てて参考になったのが、シュートのわりにアビスパ福岡の攻撃にも怖さが無かったのもあるけど、DFはよく守ってたし、状況によっては、無理せずサイドにめがけてクリア、というのが徹底されていた。 ひじょうに地味なことだけど、無駄に多く攻撃をさせない、また相手の二次攻撃をさせづらくする意味では、ひじょうに重要なことだと思うし、参考になりました!

 攻撃は、司キレまくり!松橋章太も、決定的場面によく登場するし、良かったと思う。

 それと、これもお礼ですが、まさか2008年大分国体のキャラクター「めじろん」のグッズもいただけるとは思わなかったので、しんけん嬉しいです! (画像掲載、ついでにダービー限定タオルマフラーも)


 えと、これはおまけ。
 帰ってからの事ですが、学生時代の友達から電話があり、「大分談議」で盛り上がってしまった! その友達はもとは千葉の人(今は千葉在住)だが、僕が豊後高田に居た時、仕事で日出に住んでいた人。(会社は違います)

 話したことは色々だが、APU(立命館アジア太平洋大学)で学食を食べに行ったことや、パク衛門によく食べにいった話など、なんか学生みたいな、ある意味変わった話もしたりした! その友達は、近々大分に旅するらしい!

 あーオラも近いうちに行きたいっす!

20060816204842.jpg

20060816204855.jpg

20060816204916.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/25-d0568bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





