くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

品川プリンスホテル
 下記日記でちょっとだけ続き、8月6日のおまけ。
 http://fctuto.blog55.fc2.com/blog-entry-21.html
 この日(8月6日)は、昼食は品川プリンスでバイキングに行きました。

 別館17階にある、ニューヨークピア17、というレストランにてバイキング。 
 色々パターンがあるけど、僕が頼んだのは、1800円で、バイキングとパスタ1品を選ぶもの。 飲み物も、ジュース、ウーロン茶、コーヒーなどある程度ある。 

 パスタは、ボロネーゼを注文したが、味は結構良かったです。 まあとにかく、色々あるけど、詳細は下記HPにて。
  http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/ny_pia17/index.html

 土・休日でもこの値段で楽しめるんだから、お薦めだと思います。しかも時間は15時まで(ランチタイム)なら、制限なし。 なおその他、2000円のコースもあるようです。
 
 ていうか、品川プリンスホテルは他の店にも、バイキングが楽しめるところが複数あり、関東に行った際には立ち寄ってみるのもありだと思います。(関東在住の方も含めて)

 それと今度は、品川プリンスホテル内にある、水族館に行ってみるのもありだと思いました。 
 なにげに観光的側面からも、いける部分もあるようです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/22-64bd3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





