くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月4~6の3連休
 8月4~6まで実家に帰省していました。

 で4日のみですが、千葉マリンにも行ってきました。
 諸事情にて、長居は出来ず、当初は新しいミュージアムやショップのみ立ち寄ろうかと思いましたが、試合もあったから我慢できるはずも無く、7回裏まで観戦もしました。(これでも実は結構、引っ張って観戦しました) 

 えーと試合内容ですが、例のごとく(試合序盤で)チャンスをつぶしまくり、ピッチャー(渡辺俊介投手)を見殺しにするパターンで、0-1で負け。 これ以上言ってもむなしいだけなので、これで内容については終わり。

 試合外でも、新しいグッズショップと新設のマリーンズミュージアムに行けたので、充分楽しめました。
 ミュージアムについては、画像の内容も紹介。

・画像1・2 
 うわさの胴上げが体感できるコーナー! ご存知の方もいるかと思いますが。
 種を明かすとこんな(画像2のような)感じ!
 私見は差し控えます。(笑) 

・画像3
 オリオンズの荘投手のユニフォーム。
 いやーこれが見れて、しかも触れて、大変嬉しかったです!
 荘投手好きだったので!

 それと、23番・大塚明の刺繍も頼もうかと思ったが、いま刺繍サービスをしてないらしい(知らなかった)。まあ大塚明のTシャツも欲しかったので、そっちを購入。 それと別にいくつか購入。(長くなるので省略)

 まあ、4日のマリン観戦記が主となりましたが、まあこんな感じです。
 マリン観戦記以外のことは、現在まとめ中。 書くことがあれば書きます。 無ければ書きません。
20060809232041.jpg

20060809232056.jpg

20060809232111.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/21-3478fde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。