くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

オリックス3連戦。
 オリックス3連戦は、3タテならずでした!3タテ必須と考えていただけに、残念です。 (おとといの初戦は、一部シーンと結果しか知らんけど)

 まず、今日ですが8回の西岡のゲッツーが痛かったです。 当たりは良かったし、相手の歌藤もあまり良くなかっただけに・・・


 さて、観戦に行ったのは、3連戦の2戦目、7月29日ですが、いつものごとく感想など簡単に。 今回、画像はあまり写りが良くなく、すいません。

1)画像1 清原選手が出るとやはり湧きます! 声援も一段と大きいです。 個人的にも見れて良かったです。

2)画像2 私の座った席からみたスコアボード。 前から3列目でしたが、もうちょい後ろだったら、見えないでしょう!

3)画像3 オリックスファン。なんだかんだで結構人数いたと思います。 

4)その他1 前から思っていたことですが、4回の西岡選手のHR、京セラドームがあーいう作りなので、HRなのかフェンス直撃なのか、最初分かりませんでした! あとでTVで再確認しても、やはりわかりづらい! 喜んだけど。

5)その他2 代田選手にはいろんな意味で感動した! 先日のヤフーでのホークス3連戦の初戦(7月25日)のスタメン出場でも、ヒットは無いものの、内容は悪くなかったので、少し期待してたが、いい仕事しましたね。 ヒーローインタビューで泣いてたの、気づかなかった! 

6)その他3 試合前後での事ですが、ラーメン屋や飲みなどに連れて行ってもらい、お世話になりありがとうございました。 2次会のカラオケは、お誘いいただきながら、タクシー手配いただいたうえ、(私の)ホテルのことなども配慮いただいたので、付き合えずに申し訳なかったです。
 ちなみに今日の朝は、生ビール飲み過ぎで、ちょっと頭が痛かったです。
20060730234324.jpg

20060730234354.jpg

20060730234432.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/20-c6436976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





