くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大分ー新潟戦観てました。
 まず、球宴が明日に順延になりましたね。 宮崎で球宴なんてそうそう無いから、明日はやってほしいですね。 なお明日の宮崎の天気予報は、夜が20%らしいです。

 というわけで(じゃないけど)今日もネットで大分ー新潟戦がやるとの事なので観てました。
 なんと 大分4-0新潟 じゃないですか!
 しかもJ1では新潟に初勝利だし。

 2-0でリードの状況の、後半立ち上がりはやや攻められてたけど、それ以外はトリニータペースでしたね!完勝でした。
 
 いろいろあるけど、エジミウソン選手(1点目)と高橋大輔選手(4点目)は今シーズン初ゴールですね。 おめでとうございます。

 2点目の松橋選手のゴールもよく狙って決めたしね。

 3点目の高松選手のPKですが、右隅にうまく決めてくれました! ていうか、PKうまいです。 相手GKも読んでいたけど、関係ないです。

 あそうそう忘れちゃいけないけど、DFが体を張ってよく守っていた印象も強かったです。

 とにかく4点差の勝利と、2試合連続無失点がすばらしい、ということで終わります。
20060722214231.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/18-8ced3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。