くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にJリーグ (C大阪ー大分)
 部分的にはあったけど、久々にJリーグが再開された。
 やっぱスケール的なものは別として、W杯より大分戦を見てるほうが、何度も見に行ったこともあるけど、個人的には盛り上がる!

 ていうか、大分が勝ったぞ! 2-0で。

 今日はネットでやるとの事なので、それで見てました。(こんな時に会議長すぎ! 内容はともかく6時間近くやるのは異常! よって、試合開始10分遅れでの観戦)
 まあそれはそれとして、内容。

 1点目は、前半27分、松橋章太のゴールだったわけだが、決まった瞬間分からなかった! ネットということ、キーパーの股を通るシュートということもあり。 とにかく喜んだけどね!!!

 2点目は、後半27分。 後半はやや押されてたから、とにかくこのゴールはほっとした。 梅崎選手のゴールだったが、とにかく凄かった!!! 凄いゴールで、こちらは一瞬目を疑った!!! テク・シュートともに凄い!!!

 そして、この試合に勝って、6勝5敗2分で勝ちが一つ先行。得失点差も±0。 それと無失点というのが良かった!

 まあこれから、J(大分戦)のほうも、ボチボチ見て行こうと思いますわ。 ていうか、久々ということもあり、ひときわ面白かったです!

 20060719223534.jpg

20060719223628.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/17-bae8c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。