くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸・北野観光
 あーもっと早く行けばよかった! 早く現地(球場)に行かねば(あまり早くはなかったけど)ならずに、食事込みで約2時間という短いものでしたが、神戸・北野観光しました。 
 7月8日のスカイマークでの試合前に。
 でも、前から北野は行こう行こうと思っていたので、行けて良かったです! また、今度ゆっくり回ってみます。

 画像より
・(一番上)行った場所のパンフ
 風見鶏の館と萌黄の館。 2館共通券で500円。 ドイツやアメリカ風の歴史的な建物に歓心!
・(中央)萌黄の館の内部 同じく歴史を感じます。 椅子には座れません(当たり前だろ!)
・(一番下)北野の町並み。 欧州風の雰囲気が見事ですが、深追いできなかったのが、心残りです。

 今度は、中華街や旧居留地、元町なども行ってみたいですね。

 ていうか、けっこう歩いたし、暑かったので、この時点で相当バテバテ! スカイに着いた時、テンションやや低でした!でも、周りの人の会話を聞いているだけで、徐々に元気が出てきました。
20060710213548.jpg

20060710213601.jpg

20060710213616.jpg

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/14-7788c6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。