くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

7月8日のスカイマーク
 結果は、画像(一番下にも一部掲載)の通り、1-2で負け。 まさか両チームとも初回以外、点が取れないとは思わなかった! 良かったところは、俊介の好投くらいかな! ちなみに、この日の俊介、実は4回以降ずっと三者凡退です。
 まあ、内容は他の人も書くと思うので、簡単に終わります。

 感じたこと
・(画像一番上)右隅にわずかに写っている、大松選手(10番)。併殺、9回好機に三振など、とことんダメな日でした!
・(画像中央)トミーズ雅の始球式。 背番号が1032(トミーズ)です。
・ゲーフラ持参しました。 一応、使用可か否か、球場の人に聞くのがいいでしょう。規定変更やサイズ制限などもあるので。 警備員(ベテランらしき人)に聞くのが一番いいようです。 言うまでも無いですが、インプレー中は×で、後ろの人に一言断りを入れるのを忘れずに。
 ていうか、ゲーフラ持参は、電車内だと結構恥ずかしいです(笑)
・いやースカイマーク観戦は、今度いつ行けることやら・・・やっぱり、綺麗だし見やすいし(外野のフェンスが低いのがいい)、いい球場です。

RIMG0243.jpg

RIMG0245.jpg

RIMG0249.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://fctuto.blog55.fc2.com/tb.php/13-a9ec1e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





