くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。

J3節 久々の日記
1)J3節
名古屋2-1大分
てか、あの展開で、シュート数が、6-4で上回ってたのが意外だった!そのくらい名古屋ペースだった!
玉田ってあんなにいい選手だったっけ!?去年まで大して試合にも出てないのでは!?というくらい積極的だった! あとレッズ戦と今日を見てて、マギヌンの実力&影響力は、レッズのポンテと肩を並べるほどというのは、よく分かった。
ピクシーの繋ぐサッカーというのは、口だけじゃなく、目に見えて分かりつつある!

名古屋が良かったのか、大分がまだまだ発展途上なのか、雨が影響したのか分からんが、少なくとも今日の名古屋を見てると、「ヨンセンのクラブ」という印象は、僕の中では無くなったと言っていいだろう。 
開幕前、最初の5節で一番勝てそうな相手は、名古屋かもと思ってたけど、その相手に初黒星! 

大分もいい面はあった。金崎は間違えなく、大分の攻撃の中心になりつつある! ウェズレイもチャンスには顔を出してたし。1-2の時のゴール前がら空きのシュートは難しかったけど、決めて欲しかった!

でも次節はもう4月2日に、今日とうとう勝ってしまった関西のタレント軍団との試合、気落ちしてる暇は無い! 一昨年のほぼ同時期に起きた万博での「まぐれ」じゃなくて、前節の柏戦のような「快勝」を期待しています! 
山崎雅人を見たいとか、福元を見たいとか、悠長なことを要ってる余裕は無いかも(でも見たいけど)・・・ バレーが今だ無得点というのも、こっちからすると嫌な材料だし!

闘莉王のMFは見てみたかった!苦肉の策には違いないが、あーいう起用法も状況により有りなのかも! 高原の立場が微妙になるのは、必至だな!


プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





