くろすのブログ
最近、FC2ブログを始めたくろすです。 趣旨として、日々起きた出来事を中心に感じたことを書いていこうと思います。 よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和学院敗退、とJ19節(対FC東京戦)
1)高校野球(浦学敗退)
今日はまだ他の会社ではお休みのところも多かったようだし、仕事に対するモチベーションが今ひとつ! 
で早めに帰ってきたら、宇治山田商対佐賀北戦がやってて、ロッテ戦見ても最近はストレスの溜まるばかりなので(というわけでしばらくロッテの話題は触れないこととします)、こっちでも見るかと思ったら、延長15回って!しかもまだ3試合目だったし

それと気になる浦和学院の結果を見たら、前橋商業に1-2で負け! 1~4回まで2残塁かー!せめてここで1・2点欲しかった! 浦和学院は毎年強いといわれながら、初戦もしくは2回戦(3回戦)負けばかりだから、よくあることだけど残念
てなわけで今後は、楊志館(大分)と常葉菊川(静岡)を応援することとします。


2)J19節(対FC東京戦)
FC東京1-2大分
(昨日見終わったばかりなので)遅くなりましたが、まずは、リベンジ16分の1を達成した
試合開始直後にいきなり先制されたけど、あれはルーカスの苦し紛れのセンタリングだったけど、それにうまく飛び込んだ福西をほめるべき

この試合でまず思ったのは、シーズン前の補強は何だったの!と言いたくなるけど、そのくらいエジミウソンと鈴木慎吾の動きは良かった!てか、よー動くし、ポジション取りも良すぎ!

相手マークもその動きにつられてることもあるけど、梅崎司も積極的だったし、高橋もよく動いてた(点も取った)! 藤田ってあんなにいい攻め上がりがあったんだと、歓心しきり! DFでは森重が存在感抜群だった!

そして高松!点を取ったこともそうだけど、前線で完全に核になっていた!やはり2トップは章太と高松が一番いいと再認識!

ホベルトが今年所属チームが無かったのが響き、ややコンディションが悪いのが気がかりだけど、好スタートを切れたのは大きいし、僅差だけど15位浮上で、降格圏は一応脱出!
まあここまではいいことばかり書いたけど、今回の相手は調子の上がらないFC東京だったので、次の清水戦がさらに重要なのは言うまでも無い!
スポンサーサイト


プロフィール

くろす

Author:くろす
千葉ロッテファンです。 また大分トリニータ、旅行記・温泉などなど、趣旨として日々感じたことを書いていきます。



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



最近のコメント



最近のトラックバック



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。